北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

北海道ライオンアドベンチャーのプラン一覧

住所 / 北海道虻田郡ニセコ町字中央通60-4
2006年4月、「セゾンクラブ」からアウトドア部門及び団体取扱部門が独立し、新会社として「北海道ライオンアドベンチャー」がオープン致しました。 これまでにつちかった経験をいかしながら、更なる努力でより一層皆様に愛される会社にしていきたいと思っております。 スタッフの多くはニセコ以外の土地からニセコの自然に惹かれてやってきた者がほとんどです。 すでに何年もここに暮らし、根付いてきています。 夏のシーズンはラフティングやトレッキングを通して、冬はスキーやスノーボートを通して、いつでもニセコの自然を味わっています。わたしたちの大好きなこの自然を少しでも多くのみなさまに伝えていきたいと思っています。 何卒宜しくお願いいたします!


0ありました

現在の条件 |

詳細条件:



 
ページ先頭へ