北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

北海道アクティビティ予約

吹き出し

ワカサギ釣り 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
全19ありました
<前へ | 1 次へ>

  投稿者:みずみず(男性/10代)

【体験日】2017/03/18  【投稿日】2017/03/23 22:39:00

ワカサギ最高!!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★女子会&学割<通常¥7,000→¥6,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

3月18日に千葉県からお友達とツアーに参加させていただきました。

今回初めてワカサギ釣りを体験したのですが、
釣り方から全部丁寧に教えていただきとても良い気分になりました。

当日はワカサギをたくさん釣ることができ、
そこで食べた天ぷらがすごく美味しかったです!

千葉では体験できないことなので非常に貴重な体験になりました。
また参加したいです。

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  URARA
回答日:2017/03/24 13:45:00
みずみず さん

この度は、ご参加誠に有難うございました。無事に千葉にお帰りになられましたね。
3月は、釣り場所を変えて氷の厚い奥地まで行きましたが、たくさん釣れて良かった
ですね。
お蔭様で、今年の弊社ワカサギ釣りの口コミ評価は、なんとすべて5点満点の評価を
いただきました!(残念ながら、まだクチコミ投稿の数が少ないのですが。。。)
非常に嬉しい限りです!
つわもの揃いのスタッフですが、釣り体験に関する弊社のクオリティの高さは、歴然
としている筈ですよ。

夏期シーズンも海釣り体験なんかもやってます。
またお友達と是非遊びに来て下さいね。本当に有難うございました。

  投稿者:かずっ(男性/40代)

【体験日】2017/02/09  【投稿日】2017/03/14 13:39:00

初めてのワカサギ釣り
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:4.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊開催】ワカサギ釣り1日プライベートツアー★冬の北海道らしい体験満喫 札幌市内中心部ホテ...※このプランは終了しました。

初めてのワカサギ釣りに挑戦。
ラッキーなことに、参加者が私たち夫婦2人だけだったこともあり手とり足とりでお手伝い、指導して頂きました。
周囲の地元の方々があまり釣れず帰られている中、思いのほか大漁で、一部をその場で天ぷらにしてもらい舌鼓。昼食のジンギスカンも、釣りをしている間に準備され、食べるだけ…。最後はうどんを入れて美味しく完食・満腹になりました。
その後も調子に乗って釣りを続けたため、食べきれないワカサギはジップロックに入れて、帰宅途中クロネコに寄ってもらい実家に送りました。
(2日後には実家に到着。父母も大喜びでした。)
釣りのあとはスノーシューでの周辺散策。釣りの継続も提案して頂きましたが、折角の雪、楽しまない手はないと、スノーシューを選択。慣れないので深みにハマったりと大変でしたが時間を忘れて楽しむことができました。
帰る前には地元オススメの温泉に立ち寄り、疲れも癒すことができました。
2人だけだったのが本当にラッキーで、自由度が高く心底楽しめました。
参加人数が増えると指導に当たるコンダクターの方が大変なのとスケジュールの調整が大変だろうなぁとは思いますが…今回私たちが体験出来たことに関しては、かなりオススメのツアーだと思いました。

  投稿者:Ddmm(女性/40代)

【体験日】2017/02/28  【投稿日】2017/03/13 19:32:00

リピートしたいくらい楽しかった!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★プチ贅沢・ワカサギ釣り&ランチビュッフェ&温泉付き! 札幌駅...※このプランは終了しました。

子連れでの参加でした。三月上旬ということで、シーズンも終わろうかという時期だったにもかかわらず驚くほどの大漁でした。スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで面倒見がよいので、釣れるポイントやこの辺で釣れる他の魚の種類などについても教えてもらうことができたと同時に会話も楽しませていただきました。ワカサギが釣れ過ぎて、ビュッフェがあまりお腹に入らなかったのが唯一の心残り(美味しすぎてワカサギの天ぷらを食べ過ぎました)。見た感じ、ビュッフェも種類豊富でクオリティが高そうでした。しかも温泉付き、バス送迎付きでこのお値段。子供たちと、また来年も必ずこのツアーに参加しようね、と話しています。今から楽しみです。ただ、テントの中でもかなり寒いので、防寒はしっかりしていったほうが良いと思います。

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  URARA
回答日:2017/03/13 23:57:00
お客様、本当に有難うございました。
弊社のスタッフは、ちょっぴりフレンドリーすぎる(笑)ところがありますので、心配なところもありましたが、楽しんでいただいて大変うれしく思います。
釣り遊びは、安全第一、楽しさも第一です。
また、来年も頑張りますので、皆さんで遊びに来て下さいね。

  投稿者:みらいさく(女性/40代)

【体験日】2017/03/10  【投稿日】2017/03/11 19:37:00

入れ食いではないど…
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊開催】カリスマガイドと少人数で楽しむ本格ワカサギ釣り!屋根付き小屋で寒くない! 札幌市...※このプランは終了しました。

楽しかったです。
なかなか釣れない時間もあり、子供達から笑顔が…その後に釣れたから嬉しさ100倍。
インストラクターの方も親切で丁寧で
楽しい時間を満喫しました。とってもオススメですよ!

口コミに対する回答
担当者:サイクリングフロンティア北海道/フロンティアフィッシングツアー  石塚
回答日:2017/03/13 8:09:00

この度は、ワカサギ釣り体験ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

快晴のため、あまりの渋さにどうなる事かと思いしたが、日没前ゴールデンタイムの爆釣は楽しかったですね!

またのご参加、お待ち申し上げております。

フロンティアフィッシングツアーズ
石塚裕也

  投稿者:A(女性/30代)

【体験日】2017/01/20  【投稿日】2017/01/27 17:24:00

初心者にもおすすめ
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★お子様料金<通常¥7,000→¥4,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

氷上ワカサギ釣りをしたくて、こちらのプランに申し込みました。
札幌駅からの送迎
ホテルビュッフェ
ワカサギ釣り
全てこみこみで7000円なのでお得です。
ワカサギ釣りのスタッフの方々も皆さん気さくで親切でしたので、楽しく過ごせました。
大漁ではなかったですが天ぷらにしたワカサギはとてもおいしくって満足です。
キタキツネも見れてラッキーです。

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  URARA
回答日:2017/01/27 17:33:00
この度は、弊社のワカサギ釣り体験にご参加いただきまして誠に有難うございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

キタキツネのコン太君も感謝しておりましたよ。
また機会がございましたら、是非遊びに来て下さいね。

  投稿者:N.S(女性/30代)

【体験日】2017/01/17  【投稿日】2017/01/17 19:26:00

お手軽ワカサギ釣り
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★お子様料金<通常¥7,000→¥4,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

ランチビュッフェとワカサギ釣りのセットでビュッフェも想像していた以上のホテルビュッフェで大満足。
ワカサギ釣りは、初心者でもガイドさんがいるので安心で手ぶらで楽しめます。
ワカサギのアベレージサイズは本州とは桁違いで氷の上からの穴釣りで釣ったその場で食べる天ぷらは格別でした。
札幌駅からの無料送迎もドライブ気分で楽しめました。
また機会があれば来たいです。

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  URARAガイド
回答日:2017/01/17 19:46:00
この度は、弊社のワカサギ釣り体験にご参加いただきまして誠に有難うございました。
ご満足いただきまして、私達も大変うれしい限りです。
今後も(株)ブルーツーリズム北海道は、クオリティの高い企画をしてまいりますので、北海道にお越しの際には是非ご連絡を下さいね。

  投稿者:まっすー(男性/40代)

【体験日】2017/01/15  【投稿日】2017/01/15 19:51:00

ワカサギ釣り最高!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊開催】カリスマガイドと少人数で楽しむ本格ワカサギ釣り!屋根付き小屋で寒くない! 札幌市...※このプランは終了しました。

毎年この時期の北海道旅行で、毎年ワカサギ釣りツアーに参加。今年は評判が良さそうなこちらのツアーに参加しましたが、大当たり!
ふたりで100匹以上も釣れたのにはびっくり。
去年一昨年と札幌の違うワカサギツアーに参加しましたが、3〜4匹しか釣れなかったのに。
ガイドさんも全員親切で、細かくアドバイスをくれたり、餌つけを全部やってくれるのはこちらが初めてでびっくり!
スタッフの皆さんもそこまでやる?ってくらい親切だし、釣り場も貸切で景色もいいし、ビニールハウスで寒くないし、本当によかったです。
担当スタッフの方は、途中から自分で釣り始めて、客を差し置いてバンバン釣り上げてびっくりでしたが、他の参加者の方と一緒に盛り上がって最高でした。
その場で揚げてくれたワカサギの天ぷらは最高に美味しかったです。
いろんなワカサギ釣りツアーに参加しましたが、こちらは超イチオシです!

口コミに対する回答
担当者:サイクリングフロンティア北海道/フロンティアフィッシングツアー  石塚裕也
回答日:2017/01/15 20:52:00
まっすーさま

本日は、数あるワカサギ釣り体験ツアーの中から弊社ツアーをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、素敵なご体験談のご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

晴れ渡り日差しが強く、全体に渋い中、3桁を釣り上げる腕前はお見事でした。

これからも、北海道の素晴らしさと、釣りの楽しさをお伝えすべく、精進してまいります。

またのご参加、お待ち申し上げております。

フロンティアフィッシングツアーズ
担当ガイド 石塚裕也

  投稿者:モリリン(女性/50代)

【体験日】2016/03/21  【投稿日】2016/04/11 19:48:00

初めての釣り
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊開催】カリスマガイドと少人数で楽しむ本格ワカサギ釣り!屋根付き小屋で寒くない! 札幌市...※このプランは終了しました。

初めてという事でちょっと
心配でしたがとても親切で
楽しい体験が出来ました。

  投稿者:海馬工苑(男性/10代)

【体験日】2016/02/10  【投稿日】2016/03/11 16:38:00

初めてのワカサギ釣り
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊・茨戸川開催】ジロ−さんのワカサギ釣り★札幌市中心部発送迎付き! 憧れの氷上ワカサギ釣...※このプランは終了しました。

天候が悪く(風雪)予定していた場所では出来ませんでしたが、
別な釣り場にて、氷穴あけ作業やテント張りなど、皆で手伝い何とか釣りを
楽しめました(意外と悪条件のほうが楽しいのかもしれない)

大漁とは言えませんが、それなりにワカサギ君がツンツンと
竿を揺らしてくれるので、楽しい一日となりました。

残念と言えば、一面がホワイトアウト状態だったため、予定していた
レストランに行けなかったので、釣り上げたワカサギ君を食べ損ねた
ことぐらいですね!

口コミに対する回答
担当者:Giro21  ジロ−さん
回答日:2016/03/11 18:05:00
この度はジロ−さんのワカサギ釣り体験ツアーにご参加頂きありがとうございました。また当日は吹雪の中、設営のお手伝いまでして頂き有難うございました。貴重な体験談も頂き嬉しい限りです。私どもも釣ったワカサギをご賞味頂けなかったことが心残りでしたので、吹雪の日の対策も工夫して参ります。
また北海道へお越しの際はよろしくお願いします。

  投稿者:むらさん(女性/40代)

【体験日】2016/02/27  【投稿日】2016/03/11 12:20:00

ワカサギ釣り
4.25     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★女子会&学割<通常¥7,000→¥6,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

2016.2.27(土)に参加させていただきました。
そろそろ終わりの時期で、氷大丈夫かなと心配でしたが
天候にも恵まれて、寒くもなく約3時間、あっという間で
ちょうど良かったです。
ガイドの方々も、とても親切で面白く、すごく楽しかったです。
おかげで爆釣の参加者も出ましたし、天ぷらもおいしかったし
お持ち帰りにジップロックも用意していただき、大満足です。
また、来年も参加したいです。
ありがとうございました!

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  ブルーツーリズム北海道
回答日:2016/03/11 17:55:00
本当に有難うございました。
お蔭様で、指導しているこちら側も、とても楽しくガイドをさせていただいておりますよ。
地元の方でしたら、また来年、是非遊びに来て下さいね。

  投稿者:初心者K(男性/20代)

【体験日】2016/02/25  【投稿日】2016/03/11 8:39:00

楽しかった!
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:4.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★女子会&学割<通常¥7,000→¥6,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

ワカサギ釣りは初めてだったけれど、釣りの前にエサの付け方や釣り方を教えてもらい、釣りを行ってる最中にもこまめに声をかけていただいて、わからないところを教えて頂けてたので、安心して釣りを楽しむことが出来ました。自分たちで釣ったワカサギ釣りをすぐに天ぷらにしてもらい、食べましたが、とても美味しくて最高でした。また参加したいです!

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  ブルーツーリズム北海道
回答日:2016/03/11 17:51:00
この度は、ご参加有難うございました。
弊社の釣りガイドスタッフは、北海道を代表する釣りバカさんで、専門的知識にあふれている愉快なオジサン・オバサンですよ。
今年は、もう終了しましたが、また是非遊びに来て下さいね。

  投稿者:ARL(女性/20代)

【体験日】2016/02/24  【投稿日】2016/03/10 17:30:00

皆満足の楽しいツアーでした(^o^)
4.50     [サービス・接客:4.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌発着・しのつ湖/1日】日帰り観光バスツアー|平日に定期観光バスで行く氷上ワカサギ釣り♪ 手...※このプランは終了しました。

釣りに、お弁当に、温泉!釣った魚は唐揚げにしてもらえるサービスも嬉しかったです。
釣りの時間はだいたい2時間程度で、一人でも最低一匹は釣れるかと思います。多い人はワカサギ以外の魚も含めてですが十匹程釣っていました。
外国の方や、家族連れの方など客層は豊かで、私含め皆さん楽しんでおられるようでした。
暖かいテントで釣りを楽しんだ後は、近くのレストランで美味しいお弁当を食べ、露天風呂付きの温泉でゆっくりしました。
スタッフの方々も親切でとても楽しいツアーになりました。ありがとうございました(^^)

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/03/11 8:32:00
ARL様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車して頂き、ありがとうございました。
又機会がございましたら、定期観光バスに乗車して頂ければ、嬉しいです。

  投稿者:やまてん(女性/40代)

【体験日】2016/03/06  【投稿日】2016/03/07 22:07:00

ワカサギ釣り
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★お子様料金<通常¥7,000→¥4,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

お天気が心配されましたが、テントの中だし安心でした。寒さも忘れるくらい夢中になり、あっと言う間の3時間でした。子どもたちが心配でしたが、現地の方が丁寧に指導してくださり、コツを覚えれば楽しめていたようです。
大自然の中、釣りをして、その場で食べれて最高でした。
スタッフさんの対応がよく、大満足です。

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  ブルーツーリズム北海道
回答日:2016/03/11 17:46:00
この度は、本当に有難うございました。
弊社のガイドスタッフは、保育士の免許保持者もいますので、お子様のお相手も慣れていますよ(笑)
またご家族皆さんで、是非遊びに来て下さいね。

  投稿者:つうた(男性/40代)

【体験日】2016/01/30  【投稿日】2016/02/10 23:12:00

ワカサギ釣り
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌・茨戸川開催】★たびらい限定★お子様料金<通常¥7,000→¥4,000>ワカサギ釣り! ...※このプランは終了しました。

冬の北海道は今回が3回目ではじめてのワカサギ釣りをしました。
あまり釣れず子供達が退屈するのではと不安もありましたが、スタッフの方の指導でたくさん釣ることができました。
釣った後の天ぷらには子供たちも美味しいととても喜んでいました。
スタッフの方がとても親切で小さな子の相手をしてくれたり本当に楽しかったです。また機会があれば体験したいです。
後、ホテルのランチも良かったです。ただ朝食も沢山頂いていたのであまり食べる事ができず残念でしたが、ソリー等でも遊べてとてもよかったです。
北海道はやっぱり最高です!

口コミに対する回答
担当者:株式会社ブルーツーリズム北海道  ブルーツーリズム北海道
回答日:2016/03/11 18:01:00
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
今シーズンは、3日前に終了して、とてもたくさんのお客様にご参加いただきました。

私たちのモットーは、とにかく楽しく釣りを体験していただく事。
笑顔でお帰りいただいて、こちらも大変うれしく思います。

また是非、遊びに来て下さいね。

  投稿者:ソンソン(女性/30代)

【体験日】2016/02/08  【投稿日】2016/02/09 20:51:00

最高でした
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【網走・網走湖開催】ワカサギ釣りを聖地で体験!8年連続ツアー参加者数NO.1のガイド実績! 手ぶ...※このプランは終了しました。

ネットで検索して、予約しました。車で行くので、前日はご確認と場所のお電話をいただきました。網走湖の景色は綺麗で、お魚をたくさん釣ってまして、美味しい天ぷらをしてくれて、最高でした。本当にお勧めします。ありがとうございました。

  投稿者:りゅ〜(男性/20代)

【体験日】2016/02/04  【投稿日】2016/02/06 14:18:00

初のワカサギ釣り
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊・茨戸川開催】ジロ−さんのワカサギ釣り★札幌市中心部発送迎付き! 憧れの氷上ワカサギ釣...※このプランは終了しました。

ずっとワカサギ釣りをやりたいと思ってたので、札幌旅行の最終日に参加しました。穴あけから出来たのでとても貴重な体験が出来たと思ってます。ワカサギが釣れたときはみんなとても喜んでました!楽しかったです!
とても親切な方で、このツアーに参加してよかったと思ってます。ありがとうございました^_^

口コミに対する回答
担当者:Giro21  ジロ−
回答日:2016/02/06 16:35:00
この度はジロ−さんのワカサギ釣り体験ツアーへご参加頂きありがとうございました。大変参考になるコメント・評価も頂きまして今後のツアーへと生かしてまいります。

  投稿者:らっち(男性/30代)

【体験日】2016/01/24  【投稿日】2016/01/26 14:40:00

前日18時迄に予約で手ぶらでOK
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊・しのつ湖開催】★たびらい限定★お子様特別料金<通常¥10,000→¥5,000>ワカサ...※このプランは終了しました。

団体で全員が揃う事がなかなか無い為人数が把握出来ず、前日昼に人数確認後予約出来たのは大変助かりました

また小屋の中はストーブ完備で温かく、釣り一式のレンタル・風呂でのタオルも付いて、釣ったワカサギは揚げてもらえますので手ぶらで参加出来ます

ホテルからの送迎もしてもらえるので、前日の思い付きでも参加出来ます

今回非常に渋い釣果の為少々残念でしたが、楽しくワカサギ釣りが出来ました

  投稿者:ぴんこ(女性/30代)

【体験日】2015/02/11  【投稿日】2015/03/15 0:32:00

ストーブのおかげで快適に釣りを楽しむこと
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊開催】お子様特別料金<通常¥9,000→¥4,500>札幌近郊プレミアムワカサギ釣り1日...※このプランは終了しました。

ストーブのおかげで快適に釣りを楽しむことができました。ストーブの分値段は上がりますが、外で寒い中釣りをすることを考えると、やっぱりよかったです。ツアーが一緒だった方々と干しイモ焼いたり、お酒を飲んだり楽しかったです。
また、ガイドさんのおかげで、たぶん周辺のグループよりもたくさん釣れました。てんぷらにするとちょっとだけでも、良い思い出になりました。ありがとうございました。

  投稿者:モコ(女性/40代)

【体験日】2014/12/27  【投稿日】2015/01/08 9:58:00

札幌のホテルからの車での送迎があり、すご
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊開催】お子様特別料金<通常¥9,000→¥4,500>札幌近郊プレミアムワカサギ釣り1日...※このプランは終了しました。

札幌のホテルからの車での送迎があり、すごく楽でした!
自分達の準備は温泉準備のみ!
氷の湖の上の釣りで寒くないか?と心配しましたが、
小屋の中にはストーブもあり、部屋も暖めてくれていたので、良かったです!

釣りを楽しむなら早起きして、行く方がたくさん釣れるそうです!
釣り上げたワカサギもその場で調理して
くれます!!

子供連れでも十分楽しめます!


<前へ | 1 次へ>


前ページ
へ戻る