北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

北海道アクティビティ予約

4.60
【口コミ:7件】
サービス・接客
(4.70)
設  備
(4.40)
お値打ち
(4.60)
オススメ度
(4.70)
※口コミは、たびらい北海道で予約し実際に体験したお客様の投稿となっております。
※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点をご了承いただきご利用下さい。
利用規約に反するものは掲載できません。
吹き出し

Gateway Tours 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
3ありました
<前へ | 1 次へ>

  投稿者:TK(女性/20代)

【体験日】2016/10/16  【投稿日】2016/10/23 9:55:00

のんびりカヌーで気持ちもリラックス
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

初めてカヌーを体験したのですが、操作はコツを掴めばとても簡単で自分でカヌーを動かせる楽しさがとても魅力的です!川がとても綺麗なのでユラユラ揺れる水草や魚たち白鳥も見れました!貴重な体験をさせて頂きとても感謝です^^

口コミに対する回答
担当者:Gateway Tours  sensai
回答日:2016/10/26 10:28:00
ツアーご参加ありがとうございました。
すごく楽しそうに漕ぐ2人の姿がとても印象的でした。
空港からも近いのでまた、北海道に遊びに来る際は、カヌーに乗りに来てください。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

  投稿者:piyopiyoclub(男性/40代)

【体験日】2016/09/09  【投稿日】2016/09/18 10:18:00

気持ち良く漂流
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

カヌーは初めてでした。
小雨が降っていたがゴールする頃には止んだ。
簡単な漕ぎ方を教えてもらいスタート。
川の流れが速かったので、あまり漕がないでも良かったと後で思った。
途中、急流の箇所は無く、ほぼ一定の流速なので、怖い思いは全くしなかった。
気温もちょうど良く、風も心地良かった。

口コミに対する回答
担当者:Gateway Tours  sensai
回答日:2016/09/20 9:14:00
先日はツアーご参加ありがとうございます。
小雨の中とても気持ちいいツアーでしたね。
美々川ですが、流れはほとんどなく、特にあの日は程よい追い風だったのであまり漕がずにカヌーが進んでいきましたね。
空港からも近く、北海道にもよく来られるみたいなので、また北海道に来る際はカヌーに乗りに来てくださいね。

またお会いできるのを楽しんみにしております。

  投稿者:nanavic(女性/20代)

【体験日】2016/08/26  【投稿日】2016/08/27 20:23:00

綺麗な景色と優しい専斎さんー
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

空港から近くてめっちゃ便利!
"社長さん"はいっぱい良い写真を撮ってくれたすごく嬉しい〜
飛行機は間に合わないかもわざわざ空港まで送ってくれた本当に感謝します^_^
景色もとても綺麗ですー
きっといい思い出になります!

This is close to the airport.
and staff is very kind and friendly、took many wonderful pictures for us.
The scenery is very gorgeous.
It would be a beautiful memory of my life.

空港から近くてめっちゃ便利!
"社長さん"はいっぱい良い写真を撮ってくれたすごく嬉しい〜
飛行機は間に合わないかもわざわざ空港まで送ってくれた本当に感謝します^_^
景色もとても綺麗ですー
きっといい思い出になります!

This is close to the airport.
and staff is very kind and friendly、took many wonderful pictures for us.
The scenery is very gorgeous.
It would be a beautiful memory of my life.

口コミに対する回答
担当者:Gateway Tours  sensai
回答日:2016/08/30 6:55:00
今回は、ツアー時間が短くなってしまいましたが楽しんでいただけたようで良かったです。

本当、美々川は空港が近いなんて信じられないフィールドですよね。
次はレンタカーで北海道を旅行ですね。
車の免許講習も頑張ってくださいね。
そして北京ダックも食べに行きましょーーー!!

また、お会いできる日を楽しみにしております。

<前へ | 1 次へ>


前ページ
へ戻る