北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

北海道アクティビティ予約

4.15
【口コミ:78件】
サービス・接客
(4.20)
設  備
(4.10)
お値打ち
(3.90)
オススメ度
(4.40)
※口コミは、たびらい北海道で予約し実際に体験したお客様の投稿となっております。
※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点をご了承いただきご利用下さい。
利用規約に反するものは掲載できません。
吹き出し

北海道中央バス 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
全77ありました
<前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>

  投稿者:サンサン(女性/50代)

【体験日】2017/03/19  【投稿日】2017/04/15 17:35:00

ワイルドな自然
3.50     [サービス・接客:3.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
観光バス(その他ツアー)
【札幌発着/1日】観光バスツアー|北海道のワイルドな自然を感じる支笏湖・洞爺湖周遊コース[N] ...※このプランは終了しました。

北海道の素晴らしい大自然を体感できました。温ホテルで昼食後、泉に入りましたが、もう少しゆっくり入りたかった。お食事はもう一工夫していだけたら最高でした。
ありがとうございました。
また利用させていただきたい。接客はふつうでした。

  投稿者:レッサー熊(女性/50代)

【体験日】2017/03/16  【投稿日】2017/03/17 9:57:00

はじめての旭山
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
観光バス(旭山動物園ツアー)
冬プラン【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|入園券つきで5,000円以下★ ゆっくり...※このプランは終了しました。

82才の母と初めて参加しました、スマホからの申し込みができず、PCから無事完了しました。主催者からのメールがきましたが、参加者宛と担当者宛が含まれていて、事前に申込書を窓口に見せるのかと電話してしまいました。結局当日に現金を払えば良いとのことで解決。サイトではペンギンの散歩は見られないとあったのでがっかりしてましてが予定が変わったのか見られてよかったです。施設ですが、山なので年寄りはちょっと大変そうでした。エレベーターを使いました。集合場所までのシャトルバスがあったのですがガイドさんからの説明はあるませんでした、ほとんどの動物を見ることができたのでまあまあでしょうか

  投稿者:雪兎(女性/20代)

【体験日】2017/02/28  【投稿日】2017/03/14 17:55:00

コスパの良いバスツアー
4.25     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:4.00]
観光バス(旭山動物園ツアー)
冬プラン【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|入園券つきで5,000円以下★ ゆっくり...※このプランは終了しました。

値段も手頃でよかった。降りる場所を選べるのがよかった。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2017/03/14 18:12:00
雪兎様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。
当社の定期観光バスは四季折々さまざまなコースを運行しております。北海道に来る機会がございましたら、定期観光バスに乗車して頂ければと思います。

  投稿者:かずっ(男性/40代)

【体験日】2017/02/07  【投稿日】2017/03/14 13:50:00

雪あかりの路…
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
観光バス(札幌周遊ツアー)
【札幌発】日帰り観光バスツアー|小樽雪あかりの路・期間限定2/3〜2/12催行[H] 《小樽運...※このプランは終了しました。

寒い…冬の北海道は初体験です。
旅行にあたり、色々ツアーを物色していたのですが…丁度小樽で「雪あかりの路」をやっているとのことで、キーワードをこれに決めて検索。ここのツアーがヒットしました。
夜景も見れて、小樽の散策もついて…。なかなか。
実際小樽では、寒さに負けて(笑)、人力車をお願いして、周辺散策してきました。ちょっと料金はお高めですが、自分で散策するよりも情報がたくさん、範囲も広く見て回れましたし、お財布が軽くなったことを除けば(笑)、大満足でした。夕食はガイドさんのオススメの回るお寿司が本当に美味しくて、満腹になりました。
最後は天狗山ロープウェイ。函館・札幌からするとちょっと寂れた感じでしたが、スキー場と併設されていて、スキーウェアの子供たちと一緒にロープウェイに乗れたのは、ちょっと面白かったです。雪あかりの流れで、頂上部分にもライトアップがありました。若干時間に追われるツアーではあったのですが、色々経験できて楽しかったです。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2017/03/14 18:11:00

かずっ様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。
今年の北海道は、小樽エリアは例年に比べ積雪が多く、ご乗車された定期観光バスも、積雪により時間通り運行出来なく、ご迷惑をおかけしました。
当社の定期観光バスは四季折々さまざまなコースを運行しております。北海道に来る機会がございましたら、定期観光バスに乗車して頂ければと思います。

  投稿者:北海道好き(女性/40代)

【体験日】2017/01/10  【投稿日】2017/01/19 16:44:00

中央バスLOVE
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
観光バス(旭山動物園ツアー)
冬プラン【札幌発着/1日】観光バスツアー(旭山動物園)|入園券つきで5,000円以下★ ゆっくり...※このプランは終了しました。

いつも北海道は自家用車で旅してましたが、厳冬期にどうしてもペンギンの散歩を生で見たくてバスツアーに参加しました。
やはり実物のペンギンの散歩は実に愛らしく、これだけを見に内地から来ましたが大正解!でした。そのほかに、前は釧路動物園にしか居なかったシマフクロウも見れてとても感激しました。
行程の約3分の2はバス移動ですが、ドライバーさんは爽やかな挨拶してくれましたし、何よりバスガイドの石原さとみ?さんが素晴らしかったです。
寝ている人にも邪魔にならない心地よいトーンでの丁寧な説明にはとても感心いたしました。
次回も石原さんのバスに乗りたいと思っています。
翌日は白い恋人・場外市場コースに参加しましたが、ガイドはなんと石原さんでした。
二日連続の素晴らしいガイドをありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2017/01/19 17:25:00
北海道好き様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車して頂き、ありがとうございました。
定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
またのご乗車をお待ちしております。

  投稿者:やす(男性/40代)

【体験日】2016/12/29  【投稿日】2017/01/12 20:27:00

外国人向け?
3.50     [サービス・接客:3.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
観光バス(札幌周遊ツアー)
【札幌発着/1日】観光バスツアー|運河とグルメの街★人気スポットを巡る小樽ベイストーリー[G-2]...※このプランは終了しました。

ツアー参加者はほとんどが外国人でした。ツアーが始まる前にマナーについて話してほしいです。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2017/01/16 8:53:00
やす様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ありがとうございました。
ご指摘を受けた点ですが、このコースは多言語コースで運行しており、外国人が多く乗車するコースなので、車内でのマナーを纏めた用紙を作成して(英語・簡体字・繁体字・ハングルで作成)、観光ガイドに車内にて外国人利用者に見せる様指示しております。
観光ガイドがマニュアル通り作業を行っていないのでしたら、当該ガイドに指導します。
しかし、当社の外国語HPには、乗車マナーについて掲載されていませんので、
乗車マナーについて掲載したいと思います。

  投稿者:ぽちじょお(女性/40代)

【体験日】2016/10/11  【投稿日】2016/12/02 9:29:00

リーズナブル
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

札幌へ家族旅行で行き、中日にぜひ旭山動物園に行こうと思い立ちましたが、JRを使うと結構なお値段がかかるし、JR→バスという乗り換えが面倒。園を回る時間が3時間ちょっとというのがネックでしたが、こちらのバスツアーに参加しました。

結果。3時間ちょっとで十分。乗り換えもなく動物園に直接行けて、入場料込みで、疲れたらゆっくり寝ることができる。

ガイドさんはお話好きなおばちゃんという感じで、前を向きながら北海道に関する豆知識を延々と話してくださって(押し付けがましくなく聞きたい人はどうぞ〜的な感じ)、なぜか色々頭に残っています。

帰りは時計台前で下ろしていただきました。まだ行ってなかったのでちょうど良かったです。

不満は全くありません。本当に助かりました。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/12/15 17:02:00
ぽちじょお様
 今回は北海道中央バスの定期観光バスに乗車して頂き、ありがとう
 ございました。
 北海道中央バスの定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
 またの機会に乗車して頂ければ、幸いです。

  投稿者:とも(女性/40代)

【体験日】2016/10/19  【投稿日】2016/10/20 18:53:00

大自然満喫です
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
観光バス(青い池ツアー)
【札幌発】四季彩の丘と青い池・美瑛コース 日帰り観光バスツアー 最少催行人数1名※このプランは終了しました。

お天気にも恵まれ、紅葉がとても綺麗で広大な畑が広がる景色も北海道らしく長い移動距離も苦にはなりませんでした。
ランチも道産食材でとても美味しかったです。
美瑛の四季彩の丘は、花のシーズンは終わっていましたが、ずーっと広がる畑、大雪山系の山並みまで本当に綺麗でした。
青い池も秘境な感じで異空間に来たみたいでした。
バスガイドさんのお話も、道中通っている市、町の特徴や北海道のお話が聞けてとても良かったです。運転手さんもとても丁寧な運転でした。

  投稿者:こた(男性/50代)

【体験日】2016/09/09  【投稿日】2016/10/14 7:57:00

充実した旭山動物園体験
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

旭山動物園の内容は皆さんが書かれている通りの周知の事として、バスガイドさんが素晴らしかった。
今は寒くなくともこの時期の北海道は必ず冷えるから羽織るものがあった方が良い、今は降ってなくとも雨具の用意はしておくべき、、、とのアドバイス。
バス降車時の暖かい気温や、晴天の空を見て、やけに心配性なアドバイスで、これはマニュアル通りかなとも思えたのですが、帰り寸前は本当に寒くなり、小雨も降り出す状況となりました。
道中の楽しい話や、うんちく以外にも、ツアー客の安全安心を考えている姿勢に大変感銘を受けました。感謝です。
おすすめできるツアーです。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/10/14 9:15:00
こた様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車して頂き、ありがとうございました。今回の件につきましては、観光ガイドが所属する営業所の所長に話をしたところ、お客様からお褒めのお言葉を頂き、今後の仕事をする上で、大変励みになるであろうとうい事でした。
当社の定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。又定期観光バスにご乗車頂き頂ければ幸いです。

  投稿者:りんご(女性/30代)

【体験日】2016/09/10  【投稿日】2016/10/13 23:01:00

バスガイドさんの口ぐせが気になりました
3.50     [サービス・接客:3.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

2号車に乗車させていただきました。
旅の内容はとても良く、北海道の広大な景色や自然にとても癒されました。
ただガイドをして下さる方の口癖が最初から最後までずっとずっと気になりました。(私は人前で話す仕事をしています)
えー◯◯のところを えー◯◯でございまして、えー◯◯や えー◯◯が えー◯◯◯
のような感じで。。
気になって気になって1つの文章にいくつ えーが入るのか数えてみた程です。。1文に8回くらい入った事もありました。
とっても丁寧に説明して下さっていて知識が深く素晴らしかったのに、えー という癖だけが本当に残念でした。ぜひガイドさんの今後のために注意して差し上げてください。
それ以外は全体的にとても良かったです。
ぜひまた北海道に行きたいです。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/10/14 8:44:00
りんご様 今回は北海道中央バスの定期観光バスに
ご乗車頂き、ありがとうございました。
ご指摘頂きました件につきましては、乗務しました観光ガイドに伝えておきます。
癖というのは、本人はなかなか気づかないものだと思います。今回の件で観光ガイドの技量がアップする事を期待します。

  投稿者:ワッフル(女性/50代)

【体験日】2016/09/23  【投稿日】2016/09/25 15:01:00

あっと、一歩
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
観光バス(札幌周遊ツアー)
【札幌発】札幌もりだくさん観光コース 北海道の味覚ラーメン・ジンギスカン&札幌の人気スポットを楽し...※このプランは終了しました。

二年ぶりに、ツアー参加しました。水曜、羽田空港9時30分に出て、新千歳空港、23時過ぎ、中央バスに、お世話になり、感謝です。金曜日、ビール工場で、ジンギスカン最高に美味しいかったです。帰りの千歳空港行きのバスがあれば、もっと最高ですね。夕食食べながら、ビールは美味しいですが、千歳空港には、バスがないため、JR です。大好きなビール、2ハイにしました。ジンギスカンの夕食には、千歳空港行きのバス作って下さい。それがあればもっと最高のバス旅行でした。有り難うございました。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/26 8:38:00
ワッフル様
今回は北海道中央バスの定期観光バスに乗車して頂き、ありがとうございました。
ワッフル様から頂きました、ご意見は今後の定期観光バスコース造成の際の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

  投稿者:やすやす(男性/40代)

【体験日】2016/09/14  【投稿日】2016/09/21 7:32:00

カバが可愛い!!
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

園内滞在が三時間半あったので、ゆっくり回れて食事も取れるコースでした!!

オラウータンの赤ちゃん、ペンギン、アザラシなどどれも可愛かったですが、カバが短い足で水槽を活発に動いていて、とても可愛かったです。
旭山動物園は、色々な角度から動物を観察できるし、動物も良く動いているのでお奨めです。

道中、添乗員さんが色々とガイドしてくれたので、移動時間もとても楽しく過ごすことが出来ました。

また機会があったら参加したいです。
ありがとうございました♪

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/21 16:53:00
やすやす様
今回は北海道中央バスの定期観光バスに乗車して頂き、ほんとうにありがとうございました。お客様にはお喜び頂けたようで、弊社スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
当社の定期観光バスは四季折々色々なコースが運行しております。
又機会がございましたら、定期観光バスにのご乗車をお待ちしております。

  投稿者:よしえ(女性/50代)

【体験日】2016/08/21  【投稿日】2016/09/20 3:58:00

ノーザンホースパークが最高
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

とにかくよかったの一言
もう少し長くいたかったぐらいです。
馬の厩舎を見て回れるなんて、そうそうないことです。
馬に癒されます。

ノーザンホースパークだけのコースがあるといいなぁ〜って思えるほどよかったです。

添乗員さんも、一緒に参加したタイのご家族の方も
とてもいいかたでした。
一人で参加しても全然大丈夫って思えるツアーでした。

とてもおすすめです。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/20 8:55:00
よしえ様
今回は北海道中央バスの定期観光バスに乗車して頂き、ほんとうにありがとうございました。
定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
又機会がございましたら、定期観光バスに乗車して頂ければ、幸いです。

  投稿者:こみみ(女性/60代)

【体験日】2016/08/08  【投稿日】2016/09/15 15:21:00

楽しさ半減
2.75     [サービス・接客:3.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:1.00]
この口コミのプラン詳細

外国からの方々が多くて疲れました。好天だったこともありますが、カーテンは閉めきり、「右手をごらんください」と案内されても車窓からの景色も見えません。日本語のわからない彼らにしても楽しめないと思います。中国語と思われる私語が飛び交い、携帯ゲームの音、おもちゃの音、とにかく、
うるさい。飲み残しの水を車内の床に撒き散らしているのを(大人)見て、一緒のツアーは難しいと感じました。座席は申込順だったのでしょうか?不運にも前後左右を彼らに囲まれた座席でした。バスが2台出ていましたので、バスを分けるとか、座席を分けるとかの配慮をして欲しいと思いました。最初にガイドさんが静かにするように言ってくださったのですが、お客様に度々注意は難しいと思います。
コースに関しては、ラベンダーの終わった時期には、お花畑はどちらかにして、「フラノマルシェ」を加えていただけたらと思います。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/14 10:22:00
こみみ様
今回は北海道中央バスの定期観光バスに乗車して頂きありがとうございました。
しかし、満足な旅を提供できなくて、申し訳けございませんでした。
東京オリンピックに向けて、日本政府は外国人観光客誘客の為、規制緩和処置等
を行い、その結果多くの外国人観光客が日本に訪れている状況であります。
しかし、外国人のマナーが日本人のお客様に迷惑をかけているのも事実であり、現に、北海道は外国人観光客は増加していますが、日本人観光客は減少しています。
こみみ様の言うとおり、号車によって外国人・日本人を分ける方法もあると思いますが、座席位置希望の方(前席希望の方が多い)等がいて現状その様な体制に至っていないのも事実です。
北海道で外国人に対してのマナーマニュアル等を作成して配布しておりますが、改善はあまりされておりません。
今後外国人観光客がますます増加する事は確実ですので、日本人利用者との棲み分けについて、検討しなければならないと思います。

  投稿者:けいさん(女性/40代)

【体験日】2016/08/21  【投稿日】2016/09/14 11:13:00

日帰り旅行オススメ!
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

北海道に住んでますが初めて日帰りバス旅行に参加しました。ベテランのガイドさんが素晴らしくて楽しい旅行になりました!

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/14 12:07:00
けいさん様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ほんとうにありがとうございました。
定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
道民の方も楽しめるコースも多数ありますので、又の機会に乗車して頂ければ、嬉しいです。

  投稿者:シルバー(女性/50代)

【体験日】2016/08/19  【投稿日】2016/09/13 21:34:00

ラッコやシロクマが・・
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

2度目の旭山動物園です。

猛暑のせいか、客慣れしたせいか・・ラッコやシロクマが思ったような元気な姿を見せてくれずに少しがっかり。

でも、3時間以上の滞在でももっと見たかった・・そんな印象です。
シロクマのあの人慣れしたふてぶてしい態度が・・意外に可愛かった。
ラッコも人の見ていないところをたくさん泳いでいたような・・。
生き物の管理は大変でしょうが、また行きたいです。

バスガイドさんや運転手さん、すごくいい笑顔でびっくり!
また、同じバスに乗りたい。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/14 10:10:00
シルバー様
今回は中央バスの定期観光バスに乗車して頂きありがとうございました。
当社で運行している定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
又の機会に乗車して頂ければ、嬉しいです。

  投稿者:ステーシー(男性/30代)

【体験日】2016/08/24  【投稿日】2016/09/13 20:44:00

外国人対応の強化を
3.50     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

初めて参加しました。
外国人観光客が多かった印象ですが、外国人対応を強化した方が良いと思いました。
外国語表記のパンフレットを見せるだけでなく、音声を流すとか、工夫が必要と思います。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/14 10:08:00
ステーシー様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車して頂きありがとうございました。
ステーシー様のご意見は、貴重なお客様の意見として、今後の定期観光バスの運行に役立てさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

  投稿者:ms@1号車(女性/50代)

【体験日】2016/09/05  【投稿日】2016/09/07 12:52:00

すべてに満足♪
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

このエリアは広大なので、汽車やバス乗り継ぎでのガーデン巡りにかかる時間的ロスや歩行距離など目算だけで億劫になったときに、ネットでこのバスツアーを知り早速申し込みました。決め手は、行先とお値段と高レビュー!
結果、すべてにおいて大満足のツアーでした。

それぞれの施設での時間配分は過不足なく、9月でもたくさんのお花に出会え感激。
費用の面でもコミコミでこのお値段でいいの?と思ってしまうほど。
ハイシーズンを過ぎているからこそ、渋滞や各施設での混雑に遭遇しなかったことも良かったのかもしれません。

10時間半のバス旅の道中、ガイドさんからの休憩のさいのアドバイスも適切でしたし、その地に関してのお話しも興味深く機知にとんだ「おもてなし」に感謝。運転も丁寧で快適でした。
5回ほどこのツアーに参加しているというかたにもお会いしましたが、私もまた季節を変えて参加したいと思っています。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/09/07 15:09:00
ms@1号車様今回は北海道中央バスの定期観光バスに乗車して頂きありがとうございました。

私どもと致しましても、最前のコース状況をお客様にお届けする様、見学箇所の花の状況等を確認していますが、お客様がご乗車しましたコースは8月下旬に上陸した台風の影響を少々受けましたので、心配しておりましたが、お客様からのお言葉を聞いて安堵したしました。
(ちなみに、青い池コースは台風の影響を受けて、見学不可になり、現在もコースが運休でございます。)
当社では四季折々色々なコースを運行しております。又機会がございましたら、定期観光バスに乗車して頂ければ、幸いです。

  投稿者:さと(女性/40代)

【体験日】2016/08/19  【投稿日】2016/08/20 17:01:00

楽しい日帰り旅行でした
4.25     [サービス・接客:4.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

前日が大雨、当日が曇り空で青い池が少々残念でしたが、初めてのバスツアーに楽しく参加できました。
添乗員さん、運転手さんのさりげない心配りも良かったです。
昼食も美味しくいただきました。それぞれの目的地で時間配分もちょうど良かったです。
大人向けの内容で、安心して参加できるツアーでした。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/08/20 18:09:00
さと様
今回は北海道中央バスの定期観光バスにご乗車頂き、ほんとうにありがとうございました。
当社で運行している定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
又の機会に乗車して頂ければ、嬉しいです。

  投稿者:つるみま(女性/40代)

【体験日】2016/07/18  【投稿日】2016/08/14 16:53:00

堪能できました
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
この口コミのプラン詳細

旭山動物園での滞在時間が長いので、じゅうぶん堪能できます。道中で他に寄るところも少なくて、シンプルでよかったです。札幌駅前から出発というのも便利でよかったです。札幌滞在で色々観光する方法として今後も考慮したいと思います。

口コミに対する回答
担当者:北海道中央バス  定期観光バス担当
回答日:2016/08/15 8:26:00
つるぬま様

今回は中央バスの定期観光バスに乗車して頂きありがとうございました。
当社で運行している定期観光バスは四季折々色々なコースを運行しております。
又の機会に乗車して頂ければ、嬉しいです。

<前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>


前ページ
へ戻る