北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

北海道アクティビティ予約

4.25
【口コミ:2件】
サービス・接客
(4.50)
設  備
(4.00)
お値打ち
(3.50)
オススメ度
(5.00)
※口コミは、たびらい北海道で予約し実際に体験したお客様の投稿となっております。
※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点をご了承いただきご利用下さい。
利用規約に反するものは掲載できません。
吹き出し

Giro21 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
2ありました
<前へ | 1 次へ>

  投稿者:海馬工苑(男性/10代)

【体験日】2016/02/10  【投稿日】2016/03/11 16:38:00

初めてのワカサギ釣り
4.00     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊・茨戸川開催】ジロ−さんのワカサギ釣り★札幌市中心部発送迎付き! 憧れの氷上ワカサギ釣...※このプランは終了しました。

天候が悪く(風雪)予定していた場所では出来ませんでしたが、
別な釣り場にて、氷穴あけ作業やテント張りなど、皆で手伝い何とか釣りを
楽しめました(意外と悪条件のほうが楽しいのかもしれない)

大漁とは言えませんが、それなりにワカサギ君がツンツンと
竿を揺らしてくれるので、楽しい一日となりました。

残念と言えば、一面がホワイトアウト状態だったため、予定していた
レストランに行けなかったので、釣り上げたワカサギ君を食べ損ねた
ことぐらいですね!

口コミに対する回答
担当者:Giro21  ジロ−さん
回答日:2016/03/11 18:05:00
この度はジロ−さんのワカサギ釣り体験ツアーにご参加頂きありがとうございました。また当日は吹雪の中、設営のお手伝いまでして頂き有難うございました。貴重な体験談も頂き嬉しい限りです。私どもも釣ったワカサギをご賞味頂けなかったことが心残りでしたので、吹雪の日の対策も工夫して参ります。
また北海道へお越しの際はよろしくお願いします。

  投稿者:りゅ〜(男性/20代)

【体験日】2016/02/04  【投稿日】2016/02/06 14:18:00

初のワカサギ釣り
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:5.00]
ワカサギ釣り
【札幌近郊・茨戸川開催】ジロ−さんのワカサギ釣り★札幌市中心部発送迎付き! 憧れの氷上ワカサギ釣...※このプランは終了しました。

ずっとワカサギ釣りをやりたいと思ってたので、札幌旅行の最終日に参加しました。穴あけから出来たのでとても貴重な体験が出来たと思ってます。ワカサギが釣れたときはみんなとても喜んでました!楽しかったです!
とても親切な方で、このツアーに参加してよかったと思ってます。ありがとうございました^_^

口コミに対する回答
担当者:Giro21  ジロ−
回答日:2016/02/06 16:35:00
この度はジロ−さんのワカサギ釣り体験ツアーへご参加頂きありがとうございました。大変参考になるコメント・評価も頂きまして今後のツアーへと生かしてまいります。

<前へ | 1 次へ>


前ページ
へ戻る