【札幌発着/1日】観光バスツアー(青い池)|富良野・美瑛物語 早春編♪ライトアップ青い池&富良野ワインハウスディナー付♪《富良野 森の中のショップ・ニングルテラス→チーズ工房→ふらのワイナリー→富良野ワインハウス(夕食)→白ひげの滝→美瑛・青い池(ライトアップ)》の口コミ一覧

観光バス(青い池ツアー)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.38

口コミ:10件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50

住所:北海道札幌市白石区川北2247-2

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  次へ>

よかったです!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:3.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:かなぶん (女性/50代)
  • 体験:2024/03/16
  • 投稿:2024/03/17 19:08:00

人生初の札幌でした、時期的に観光バスがあまりなかったのですが、こちらを見つけて申し込みました。ゆっくり見れずバタバタかなーと思いましたがペース配分が私達にはピッタリで色々案内してもらえてよかったです。添乗員さんも優しくアナウンスもよかったです。運転手さんの運転もギアチェンジが上手で二日酔いでしたが気分悪くならず、移動中はかなり眠れました。申し込んでよかったです。ありがとうございました。

大満足でお薦めです。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ニコニコ (女性/60代)
  • 体験:2024/03/02
  • 投稿:2024/03/03 22:24:00

夫婦(60代)で参加しました。
 インターネット検索でたまたま探し出した旅でしたが、期待以上に楽しめました。食事は、その内容は正に写真で拝見したとおりの内容で、かつ、お味は、写真からの想像以上に美味しかったです。
 チーズ工房、ワイナリーの見学も、試食、試飲を少しずつですが楽しめましたし、白ひげの瀧、青池のライトアップはいずれも一見の価値があります。雪の降る寒い日でしたので、ニングルテラス(森の中のショップ小屋)は、行き帰りのバスまでの徒歩を含め、少し寒すぎましたが、ホテルのロビーで小休憩をとって調整したりして、それなりに楽しめました。
 添乗員さんによるガイドの内容や旅程に関するご指示なども的確で、とても分かり易く、良かったです。この添乗員さんと安全運転かつ予定どおりの運航をしてくださった運転手さんのおかげで、終始、リラックスして旅を満喫できました。良い旅をありがとうございました。

早春の美瑛

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:なかさん (男性/70代)
  • 体験:2023/03/27
  • 投稿:2023/03/28 19:41:00

早春の天候に、恵まれ最高の日帰り美瑛、富良野のでした。

本当によかった。

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:yu (女性/30代)
  • 体験:2023/03/19
  • 投稿:2023/03/23 12:39:00

3月の北海道はまだ雪があると聞いてバスツアーを探して昔行ったニングルテラスへ行きたくて今回参加しました。
チーズもワインも夕食も全ておいしかったです。
青い池は池が凍っててこの時期は仕方ないなぁと思いましたが、白ひげの滝は夕暮れ時で綺麗でした。時間的にもゆっくりみれたのでちょうどよかったです。
添乗員さんの話はとても楽しく運転手さんも物腰柔らかでとても優しい方で1日とても楽しめました。選べるならまたお二方でお願いしたいくらいでした。
十勝岳が本当に綺麗でこの日はとても暖かくて素晴らしい結婚記念日の旅行になりました。
次はラベンダーの時期の北海道へ行きたいです。
本当にありがとうございました。

すごくよかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:中川 (男性/20代)
  • 体験:2023/03/14
  • 投稿:2023/03/18 22:00:00

一度は見ておきたいけど限られた旅行日程でわざわざいく気が起きないなぁ...といった観光スポットを案内してくれつつ,各スポットを楽しみながらお土産を買う時間までちゃんとあるのでかなり満足度が高かった.
ただ一点だけ惜しかったのが滞在時間の短さで,特にニングルテラスではお土産を買う時間と風景を楽しむ時間の両立がかなり厳しかったため,全体的に5分くらいは滞在時間が伸びたら嬉しいなと思った.

ぎゅっと詰まったプラン

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ぎゅっとつまったプラン (女性/50代)
  • 体験:2022/03/15
  • 投稿:2022/03/17 0:52:00

出発時間が11時半とゆっくりなのが良いですね。それぞれの滞在時間がちょっと短かったです。まん防などの兼ね合いでニングルテラスは閉まってましたが雪景色と木の小屋雰囲気がステキでしたよ、食事は美味でした
日も落ちてちょうど良い時間に青い池到着。ライトアップされた池は幻想的でした

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2022/03/31 17:52:00

ぎゅっとつまったプラン 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

ツアーをお楽しみ頂けたご様子をうかがい、大変うれしく思います。

また、お時間についてのご意見もありがとうございました。

またの機会がございましたらご予約お待ちしております。
季節の違うツアーにも是非ご参加ください。

旭川まるうんトラベル

楽しかったです

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:静岡人 (女性/40代)
  • 体験:2020/02/05
  • 投稿:2020/03/17 20:31:00

冬の北海道を 自分達の運転で車で走らせる自信がなく悩んでたところ このツアーをみつけました!
率直な感想は とても楽しかったです
目的は青の池のライトアップでしたが 時間がくるまで 色々な観光地も巡り ツアーならではの お得感満載でした!
添乗員さんも すごく気さくに話しかけてくれて より旅が楽しくなりした
お昼で食べた食事もワインも美味しくて ただ ただ楽しかったです
次にまた北海道に行くなら 必ずお世話になりたいです

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2020/03/25 9:23:00

静岡人 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

ツアーをお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。

北海道も段々と暖かくなってまいりました。
今の状況が落ち着きましたら、また是非北海道へお越しください。
お待ちしております。

                  旭川まるうんトラベル

冬の観光ツアーも最高!!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:Manyoo (男性/50代)
  • 体験:2020/01/24
  • 投稿:2020/02/08 8:47:00

冬の観光ツアーをしたく、家族4人で予約しましたが予約時は定員に満たずヤキモキしましたが、最終的に12名でのゆったりしたツアーとなりました。
まず、富良野にいって、昼食をとり(富良野ワイナリーでのチーズフォンデュとハンバーグ、とっても美味しくいただきました。)実質、午後からの観光となりましたが、ガイドさんのテンポの良い語りと案内でとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ただ、少し残念に思ったことは、それぞれの観光地での時間配分を調節しては?と思ったしだいでした
ニングルテラス(見学・買物/約40分):時間をもてあましてしまった。
富良野チーズ工房(見学・買物/約20分):チーズ工房の横にあるレストランのピザが美味しいとの事で食べてみたかったのですが、時間がなくあきらめました。
ファーム富田『WINTER GARDEN』(見学/約30分)、ライトアップの青い池(見学/約30分):今回のツアーの目玉となる観光地だと思うんですが、見学時間が少し短かったなぁーといった印象でした、冬のツアーなので寒いこともあるかと思ったのですが、何かと忙しく観光したという印象でした、後10分ほど時間の余裕がほしかった感がありました。が、
総合的には、満足するツアーでした。

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2020/03/07 11:43:00

Manyoo 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。
返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

Manyoo様からのご意見は、参考にさせていただきます。

またのご参加をお待ちしております。

                    旭川まるうんトラベル

一人旅でも楽しめた☆

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:3.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:なっちゃん (女性/40代)
  • 体験:2019/12/29
  • 投稿:2019/12/30 10:27:00

2日前の夜に天気予報をみて申込み!
ツアーは全体的によかったと思います。
チーズ工場みたいなところでチーズの試食があると記載されておりましたがまったくなし。
なんかインバウンドツアーの方が全部食べた?みたいに言ってたけど入り込み時間が先方はわかっているはずなので補充するか、チーズの試食ありのコメントを外した方が良いと思います。お土産やさんがすべてしょぼかった。
富良野マルシェをツアーに入れた方が良いのでは。
当日の添乗員さんは感じが良かったです!

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2020/01/07 11:57:00

なっちゃん 様

先般は、弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

チーズ工房では、試食いただけなかったとうかがい心苦しく思います。
今後このようなことがないよう対応していきたく存じます。

また、その他に頂戴しましたご意見も、今後の参考にしていきたく
思います。

またのご利用をお待ちしております。

                         旭川まるうんトラベル


よかった!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(青い池ツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:きゃん (女性/20代)
  • 体験:2019/02/06
  • 投稿:2019/02/07 7:13:00

2月の平日に参加しました。参加人数は、13人ほどでした。スケジュール通りに進みスムーズでした。富良野は札幌より寒いので、暖かい暖房が入ったバス移動だけなのでとても楽でした。お昼のカレーも美味しかったです。チーズ工房や、ニングルテラスも見学時間がちょうど良かったと思います。

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2019/02/14 16:43:00

きゃん 様

先般は、弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

冬は、天候を随時気にしておりますが、ご参加いただいたコースは
スケジュール通りにすすめたようでよかったです。

またのご参加をお待ちしております。

旭川まるうんトラベル

<前へ |  1 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

  • 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

    現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

  • 安心の厳選ツアー

    安心の厳選ツアー

  • 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

    体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ