【札幌発着/1日】観光バスツアー(グルメ)|魅惑の『積丹ブルー』と『海鮮丼&浜鍋』を満喫 《昼食付》《スペース・アップルよいち→美国(黄金岬)→島武意海岸(日本の渚百選・昼食)→神威岬(自由散策)→田中酒造亀甲蔵(見学・試飲)》1名予約OK!の口コミ一覧

観光バス(グルメツアー)
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.43

口コミ:14件

サービス・接客
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
設備
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.20
お値打ち
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.40
おすすめ度
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.60

住所:北海道札幌市白石区川北2247-2

  • ※"たびらい北海道アクティビティサイト"で予約し、実際に体験したお客様の投稿です。
  • ※投稿内容には、主観的な表現を含むことがありますので、その点ご留意ください。
  • 利用規約に反するものは掲載できませんので、その点ご留意ください。
<前へ |  1 |  次へ>

富良野と積丹

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:王 (女性/70代)
  • 体験:2023/05/04
  • 投稿:2023/05/08 10:07:00

台湾から遊びに行きました。外国人が参加するツアーは時間が合わなかったのでこちらのコースに申し込みました。

言葉がいまいちだったので少し不安でしたが、
丁寧に対応していただき、楽しく旅行ができました。
今回は二つのコースに参加しました。富良野と積丹。
初日の添乗員が顔を覚えてくれて、次のコースの日も同じ北口で会った時にすぐに挨拶してくれて、その日の添乗員に我々のことを伝えてくれたそうで、本当にありたかったです。

観光バス/コース名の提示

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:鹿間まゆみ (女性/60代)
  • 体験:2022/08/14
  • 投稿:2022/08/16 10:23:00

上記、見やすくプラカ-ド等を掲げたらどうでしょうか?机の下に書いてありましたが人が集まると全然見えなくなってしまいどこをどう並んでいいのかわかりませんでした 早めに並んでても結局列が違い並びかえ最終的はギリギリになりました

神威岬は絶景

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:よっち (女性/50代)
  • 体験:2022/07/16
  • 投稿:2022/07/19 9:46:00

朝からあいにくの雨で、積丹ブルーは見られないと諦めていましたが、神威岬の先端まで頑張って歩いて行ったら、すばらしい絶景でした。
感動でした。
生ウニ丼も最高に美味しかったです。
ありがとうございました。

積丹ブルーはぜひ一度見ておくべき

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 星0
  • 3.75
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:3.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:おかみ (男性/50代)
  • 体験:2022/07/01
  • 投稿:2022/07/03 11:33:00

生ウニが食べられるとのことでツアーに参加、札幌ステイだと富良野、美瑛方面はよく行くと思うのですが、積丹は今まで行く機会がありませんでした。積丹ブルーは素晴らしい景観で、生ウニも美味しく、帰りに小樽に寄ってくれたので、お気に入りのワイングラスを購入できました。
添乗員の方も案内が的確でしたし、運転手さんも心地よい運転で安心できました。
唯一、改善してほしいのは座席の間隔です。自分は少し身長が高いのですが、膝が前の席に当たってしまい、体制変えて耐えてました。
全体的には満足度の高いツアーでした。

海がキレイでした

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:あきこ (女性/40代)
  • 体験:2022/07/01
  • 投稿:2022/07/02 19:46:00

一人で参加させて頂きました。

お昼の雲丹丼は贅沢で最高でした!!

丁度天気が曇だったので、神威岬の散策には良い気候でした。気温が高かったら結構キツイと思います。
階段や、坂道が多いのでスニーカーでの参加で正解だと思いました。

達成感もあり、素敵な景色を堪能でき、美味しいお昼ご飯でとても良いバスツアーでした。

素晴らしかった積丹ブルー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:よったん (女性/50代)
  • 体験:2022/06/12
  • 投稿:2022/06/13 21:28:00

とても楽しみにしていたツアーでしたが、想像以上の景色を体験できました。
神威岬の先端まで歩くのはなかなかハードでしたが、お天気も晴れになってくれたので、あり得ないくらいキレイな積丹ブルーを見ることができました。
他の海岸ももちろん素晴らしく、ウニ丼は言うまでもなく美味しかったです。
本当にありがとうございました!

いろいろありましたが!

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ともや (男性/40代)
  • 体験:2022/05/02
  • 投稿:2022/05/04 9:40:00

天気には左右されましたが、船にも乗れて、積丹ブルーを体験でき、海鮮丼と、追加のヤリイカも最高でした。
日本酒も売っていて、お安くて最高に美味しかったです!
添乗員さんも明るい方で色々説明してくれて楽しかったです
北海道に行った時はまた利用したいとおもいます

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2022/05/17 13:07:00

ともや 様


先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

お帰りには渋滞でご不便をおかけしましたが、ともや様から
お楽しみ頂けたご様子をうかがい、大変嬉しく思います。

北海道へお越しの際は、また是非ご参加ください。

お待ちしております。

旭川まるうんトラベル

ハプニングは多々ありましたが

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.5
  • 4.50
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:ユウマ (男性/50代)
  • 体験:2022/05/02
  • 投稿:2022/05/03 19:24:00

当日の天候も少し不安でしたが、無事に出発🚌
積丹の水中展望船も波もなくて出港。
曇りから雨の天候でしたが積丹ブルーを堪能しました。
昼食もとても美味しかったですし、急遽追加で朝獲りやりいかも食べることができました。
神威岬は強風のために先端までは行けませんでしたが、次回の楽しみに取っておきます。
また帰りの道中で事故渋滞が発生。しかも場所がかつて大惨事があった豊浜トンネル(*_*)もちろん新しいトンネルでしたが、ちょっと驚きました。
色々とありましたがそれも旅の思い出に。
また積丹半島へ行ってみたいです。

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2022/05/17 13:03:00

ユウマ 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

お帰りには渋滞が発生しご不便をおかけしましたが、お楽しみ頂けた
ご様子をうかがい、大変嬉しく思います。

また是非お越しください。
お待ちしております。

旭川まるうんトラベル

友人におすすめしたい

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:syu (男性/30代)
  • 体験:2022/05/02
  • 投稿:2022/05/03 19:19:00

ガイドさんがとても優しくい。座席間のスペースも広くて、十分リラックス可能。船を乗って、海の風景写真たくさん撮りました。昼ご飯も大満足です。ありがとうございました。

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2022/05/17 13:01:00

syu 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

お楽しみいただけたご様子をうかがい、大変嬉しく思います。

またのご利用お待ちしております。

旭川まるうんトラベル

積丹半島、神威岬最高

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.75
  • 4.75
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:wako (女性/50代)
  • 体験:2019/10/20
  • 投稿:2019/11/10 19:27:00

天気に恵まれ、神威岬の先端まで歩く事が出来ました。ガイドさんから天候によって通行止めになってしまうので、先端まで行けるのはめったに無いんですよ、と言われ、登り下りと道のりは厳しかったのですが、 達成できて、圧巻の景色を観ることが出来て、本当に最高でした。素敵な景色を作り出した自然の偉大さに、出逢えた幸運に感謝してます。

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2019/11/20 11:33:00

wako 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

神威岬までの先端へ行かれ、素晴らしい景色をご堪能いただけましたことを
大変うれしく思います。

季節が変わりますと、違った素晴らしい景色が北海道にはございますので、
また、是非お越しください。
お待ちしております。

                    旭川まるうんトラベル

素敵な思い出になりました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:空蝉 (女性/40代)
  • 体験:2019/07/28
  • 投稿:2019/08/09 20:26:00

本当に良かったです!
積丹ブルーも、旬のうに丼も、余市も^_^
渋滞したので小樽の滞在時間が少なくなってしまいましたが、添乗員さんもとても良かったし、本当に満足な旅になりました。リーズナブルなのに、充実しててとても嬉しかったです!

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2019/09/07 15:04:00

空蝉 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございます。

返信が大変遅れ申し訳ございません。

渋滞でご不便をおかけしましたが、充実したバスツアーだったと
感想をいただき、大変嬉しく思います。

またのご利用をお待ちしております。

旭川まるうんトラベル

初めてのバスツアー

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 5.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:5.00 | お値打ち:5.00 | おすすめ度:5.00]
投稿者
  • 投稿者:まー (女性/40代)
  • 体験:2019/08/04
  • 投稿:2019/08/04 19:14:00

バスの中が快適で、間あいだ休憩できてよかった。
ただ、ずっと話ししていて配慮ない方が残念だった。
どうにもならないことですが。

それ以外は大満足です!

回答者

担当者:大芝(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2019/09/07 14:56:00

まー 様

先般は弊社バスツアーにご参加いただきありがとうございました。

返信が大変遅れ、申し訳ございません。

初めてのバスツアーを満足いただけ、大変嬉しく思います。

また、違ったコースでのご参加をお待ちしております。

旭川まるうんトラベル

どうもありがとうございました

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0.25
  • 4.25
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:5.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:チェン イールー (女性/40代)
  • 体験:2019/06/23
  • 投稿:2019/07/13 15:56:00

初めて日本国内のツアー参加しました。
参加した前,新鮮で,不安で,楽しみでした。

旅の途中でお世話になりました。
添乗員さんはとっても優しいかったです。詳しく,ゆっくり時間や話してくれて,ありがたいです。

いい経験をもらいました。
ありがとうございました。

水中展望船

  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星1
  • 星0
  • 4.00
  • [観光バス(グルメツアー)]
  • [サービス・接客:4.00 | 設備:4.00 | お値打ち:4.00 | おすすめ度:4.00]
投稿者
  • 投稿者:ゆきこ (女性/50代)
  • 体験:2017/08/04
  • 投稿:2017/09/23 11:30:00

大変良かったです。
小樽のルタオでのケーキセットも美味しくて良かったです。
楽しい一日でした。

回答者

担当者:木村(旭川まるうんトラベルの口コミ一覧)

◆回答:2017/09/28 11:05:00

ゆきこ様

弊社ご利用、ありがとうございました。
またツアーをお楽しみ頂き、こちらも励みとなります。

今後も楽しいツアーを作って参ります。

旭川まるうんトラベル

<前へ |  1 |  次へ>

たびらいアクティビティがおすすめな理由とは?

  • 現地スタッフ おすすめの体験を紹介

    現地スタッフ
    おすすめの体験を紹介

  • 安心の厳選ツアー

    安心の厳選ツアー

  • 体験者による信頼性の 高い口コミ評価

    体験者による信頼性の
    高い口コミ評価

サイトマップ